ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 28日

葛西臨海公園

2016-10 ずっと行ってみたかった葛西臨海公園に行ってきた!
高速道路からいつも見ていた観覧車、やっと間近で見れました。
d0182026_13354640.jpg


葛西IC降りればスグ!なのに、出口渋滞に気付いた時には既に随分進んでしまっていて
小心者につき、割り込むことも出来ず次の出口で降りて、こちらでもちょっと渋滞しつつ
戻ってきて無事到着。

今回もお友達の手作りお弁当をガッツリご馳走になりながら、
の~んびりゆったり、グダグダしまくった(笑)美味しかった!!

一族ものんびり。するしかない状況(笑)
d0182026_13395439.jpg


d0182026_1340882.jpg
d0182026_1340164.jpg


d0182026_1347284.jpg


広い園内をお散歩したり、わくわく広場で遊ぶ姿を眺めたり♪
d0182026_13443118.jpg


観覧車は残念ながらワンNGですが、大きくて下から見るだけでもテンション上がる!
d0182026_13451527.jpg

d0182026_13452762.jpg


鳥類園もワンNGだけど、広くてキレイな公園は本当に最高でした!
楽しかったな~♪
d0182026_1353987.jpg

[PR]

by L-R-P | 2017-01-28 13:56 | Comments(0)


<< すごい歯石      9/17-18 >>