人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 18日

シーズン1最終回

ワタシの車泊のお話になります。

車・・・。買い替え決定。
車を替えたいオットと替えたくないワタシでケンカもしましたが。

納車の前々日にラスト車泊と題して、足柄へ行ってきました。
アジの練習が終わってから足柄SAへGO!

シーズン1最終回_d0182026_1540524.jpg


駐車場が広くてきれいで停めやすかった。

お散歩して、ドッグランでひとっ走りさせてもらう。
シーズン1最終回_d0182026_15411259.jpg

地面が土じゃなくて、汚れない感じが良かったし、照明も明るくて夜でも
安心して使えました。

離れたところにもう1個ドッグランあり。

足柄浪漫館というお風呂があって(¥640/3時間)タオルを1枚貸してくれた。
21時頃だったせいか、お客さんも少なくてゆっくり入れました。

で、サイゴの晩餐。
シーズン1最終回_d0182026_15445664.jpg

いろんな事を思い出しながら、頂きました。

車内の一族の様子。

レモンはいものハウスが一番ゆったりできる事がわかっている。賢い!
シーズン1最終回_d0182026_1546184.jpg


いもは、すぐ端っこに行ってしっかり場所をキープする傾向あり。賢い!
シーズン1最終回_d0182026_1547167.jpg


ちょろちょろ動くのはロックとパイン。
でも慣れたもんです。
シーズン1最終回_d0182026_15475152.jpg


朝。ちょっと薄いけど富士山見えた!
シーズン1最終回_d0182026_15495371.jpg


朝ランさせてもらいます。
シーズン1最終回_d0182026_15505393.jpg

シーズン1最終回_d0182026_15534338.jpg

それにしても、このランでは良く走るから嬉しい。

ちょっと寄り道しながらお散歩して帰りますぞ。
ということで、峠を攻めます(笑)
シーズン1最終回_d0182026_15544766.jpg


途中で富士山が良く見えるポイントあり!テンション上がる。
シーズン1最終回_d0182026_1556087.jpg


到着したのが、『足柄万葉公園』。
シーズン1最終回_d0182026_15553195.jpg


公園といっても広場とかはなくて、いい感じの遊歩道の公園で超楽しい♪
シーズン1最終回_d0182026_15565761.jpg

シーズン1最終回_d0182026_1557880.jpg

シーズン1最終回_d0182026_15572363.jpg

4月下旬なので、新緑が美しい。
シーズン1最終回_d0182026_15575877.jpg


シーズン1最終回_d0182026_15583477.jpg


白仲間?なんて失礼な事を思ったり。
シーズン1最終回_d0182026_15592298.jpg


シーズン1最終回_d0182026_1611872.jpg


楽しいお散歩コースでした。

次は『夕日の滝』へ。
地蔵堂脇の駐車場に車を停めて歩いてむかいます。
滝の近くにも駐車場があったけど、道が狭すぎて運転へたくそなワタシには無理っぽかった。

途中に『金太郎の遊び石』
シーズン1最終回_d0182026_1641019.jpg


『金太郎の生家跡』
シーズン1最終回_d0182026_1652472.jpg

どっちもちょっと地味ですが。

『夕日の滝』到着!
シーズン1最終回_d0182026_1655851.jpg

なんかきれいに撮れた1枚↓
シーズン1最終回_d0182026_166207.jpg


最後に愛車との記念撮影。
シーズン1最終回_d0182026_1671432.jpg



車に対するこだわりが強い訳ではないけど、好きな形というのはしっかりあって
ビジュアル的には超ワタシ好み♪
信号待ちとかで、ガラスに映るマイカーを見ては「カッコイイ」と思うほど(笑)

オットは運転しにくい車だって乗るたびにブーブー言ってましたけど
ワタシにはとても乗りやすい最高の車でした。
下手なりにも運転が上達できたのは、この車のおかげ。ありがとう
シーズン1最終回_d0182026_1673077.jpg


三戸浜で写した写真も記念に(笑)
シーズン1最終回_d0182026_16101355.jpg

シーズン1最終回_d0182026_16102361.jpg


by L-R-P | 2016-06-18 16:25


<< 初マッサージ      海で微妙なタープ練 >>