人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

競技会後に道の駅で車中泊

2/27 at大凧

ロック
AG:タイム減点(14.94)+失敗1 スラ2本目から入った・・・
JP:タイム減点(3.27)

パイン
AG:タイム減点(2.11)
JP:タイム減点(3.32)

珍しくタイムが惜しかったーーーーーッ!キャ♪
この時は筋力アップのおかげかしら??と( ̄ー ̄)ニヤリとしたものですが、
まぁ、その後の競技会でこの時のタイムはたまたまだったことは判明しています。

不思議なもので、惜しい!って悔しさは皆無で、これだけのタイムオーバーで済んで
超嬉しーーー!!という気分でした。
慣れって恐ろしい(笑)

自分的にはクリーンランしたくらいの嬉しさを抱きながら、家には帰らず
向かったのは『道の駅 どまんなか たぬま』
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_15183689.jpg


今回は車中泊を楽しむためだけでなく、長期の車中泊旅行を想定して確認の為の車中泊です。

暗くなってから到着。
イルミネーションがなかなか煌びやかで寂しくなさそう。
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_15211460.jpg


車の中のハウスを畳んで、一族の晩御飯タイム。
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_15215464.jpg



ドアを閉めた状態で寝る準備や起床後の片づけをしようとすると、
狭いから動きも制限されるし、一族がそれぞれのポジションを陣取ってるしで
サクサク進まない・・・。

長期の場合、この辺の準備に手間取ってる場合じゃないのでもっとシステマチックに
しなければ・・・と思うが、具体的には何も思いつかず。

片付け時、ニッチモーサッチモーいかなくなり、全員ハウスinさせようとしたところ
みんな喜んでハウスに入っていった。
無理にフリーにしなくてもハウスの方が良かったかのようで。
ちょっと意識を変えるべきなのかな



朝ごはん。
やっぱりおこわをセレクトしてしまうんだな。美味しかった。
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_15302512.jpg


それと「いもフライ」
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_15321253.jpg

これってじゃがいもを揚げただけでしょって思っていたら、想像以上に美味くてビックリ!

帰りがてら、『谷中湖』に立ち寄ってお散歩です。
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_1534956.jpg

ハート型だよ~♪

自転車の人がたくさん走っていた。
キレイに舗装された道を歩くだけでしたが、まぁ楽しかった。
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_1535164.jpg

黒線のルートを歩きました。大体6kmくらいでしょうかね。

広々していて気持ち良かったです!
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_15363252.jpg


駐車場への入口にゲートがあって、超狭くてビビってしまったワタシです。
競技会後に道の駅で車中泊_d0182026_15375446.jpg


擦らずに済んだけど、運転上手くなりたいな~と思った瞬間でした(笑)

by L-R-P | 2016-04-02 15:50


<< 淡路・四国の旅 1日目      貸切ドッグラン→公園→ラーメン >>