人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

ヒマラヤンドッグチュウ

絶対美味しそうだけど単価が高くて手が出せないでいたのが、
いつもフードを買っているショップで半額に!!!
ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15281188.jpg


迷わずポチっです。

各々のかじり方をどうぞ!!


・レモン

こうゆう固いもの系の時っていつも目がヤバいんだよね(笑)
ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15284579.jpg



・ロック

大胆かつ可愛く
ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15292767.jpg



・パイン

いつもはチマチマコツコツだけど、これはグイグイ行くよ
ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15302596.jpg



・いも

Mサイズだけど、小さかったかな。
ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15321878.jpg

早い段階で割ってた&ヨダレ超出てた(笑)
ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15332622.jpg



それぞれお気に入りの場所に持っていって、ガジガジします。

だんだん小さくなってきた時の出来事。
今日はおしまい!っと回収しているのに、パインは返したくなくて口に隠した!
ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15364792.jpg


いやいや、見えてるけどね。

ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15374698.jpg


これ散歩中に落ちてる金柑を咥えた時もこんな顔になっています(笑)

かじるのに必死ないもの見事なプリケツも披露しちゃいましょうか!
ヒマラヤンドッグチュウ_d0182026_15384027.jpg



ヒマラヤンドッグチュウ、買って良かった(笑)

by L-R-P | 2015-12-18 15:43


<< 辰巳→東京タワー      万感胸に迫る悪天候競技会、みた... >>