人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 18日

公園でラーメン

5月某日ヤボ用でオットの実家へ with一族。

ついでなんで、競技会で何度か行った河川敷でスラ練もしちゃお~♪
さらにその近くの公園でランチでもしよ~っと♪

が、当日雨(-_-;)

ちッ(-"-)


それで、行く気が失せてダラダラしていたら出発が遅れ
さらに渋滞もちょっとしたりして結局用事が終わったのが15時くらい。

一族やっと走れました!雨もあがったし♪
公園でラーメン_d0182026_16324892.jpg


いもとスラローム。全然やらないけど
公園でラーメン_d0182026_16332952.jpg


写真は撮れなかったけど、ロックとパインはちゃんと練習もしてお散歩へGO!
公園でラーメン_d0182026_16341713.jpg


で、公園へ移動してワタシのラーメンタイム♪
公園でラーメン_d0182026_16345244.jpg


お湯を沸かして水筒に入れて持って行ったけど、それでも沸騰するまでかなり時間がかかった。
水からだったら大変だったかも。

コッヘルの蓋を取り皿にして頂きました!
公園でラーメン_d0182026_16374665.jpg

具ナシ(笑)


食べ始めたのが、18時頃・・・ちなみに昼抜き
こんな夕方に公園で一人でラーメン食べてるオバさんって怪しすぎましたかね(笑)

コーヒーも淹れるつもりが、コッヘルしか持っていかなくてラーメンで
ベトベトで使えるわけもなく諦めて、水筒のお湯でドリップして飲んだ。
ちょっとぬるい・・・。

一族の水飲み風景。
よっぽどノドが渇いてたみたいでm(__)m
公園でラーメン_d0182026_16491769.jpg


横から見るとギュウギュウ(笑)
公園でラーメン_d0182026_1650494.jpg



ここは本当にキレイな公園で、キャンプとかできるらしいです。
ワタシが行ったときは一組テントを張って楽しまれていました。
公園でラーメン_d0182026_16414046.jpg

公園でラーメン_d0182026_16414631.jpg


外でラーメン、寂しい人に見えてたかもしれないけど美味しかった!!

by L-R-P | 2015-06-18 16:57


<< 5月のアジ      見頃が過ぎたつつじの丘で >>