人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 20日

アツい!

酔っ払いの独り言です(笑)
発泡酒を3ℓ飲んでますし(爆)

ワタシ、音楽大好き人間で特にノリノリの音楽大好き♪

ベースには『斉藤和義さん』がいて、20年近く大好きな人。
ココは揺るぎない!
その前は、『爆風スランプ』が大好きでした(笑)

とある日、PVを流す番組を見ていて、『マキシマム ザ ホルモン』
を好きになってしまい、全アルバムを買い集め、怖くて絶対ムリと思っていたライブにも
行って、ますます大好きになったり♪←かなり激しいデス(^^ゞ

で、今は超アツいバンド『UVER world』にハマッてしまい先日ライブDVD買っちゃったんです(^^ゞ
アツい!_d0182026_22483846.jpg


もう、アツい!泣ける!!めっちゃカッコイイ!!
最高です!!
アツい!_d0182026_22495382.jpg

↑見ながら、歌いながら泣いているワタシを心配そうに見ているパイン(笑)

数年前は、何事にも無気力・無関心なワタシでした。
なにかに夢中になっている人とか、アツい人とか、寧ろウザいと思ってしまう人間でした。
それが、ロックとパインが産まれて一緒に何かをする喜びを知ってしまったせいか、
すっかり、アツい人間に生まれ変わりました!!
このUVERのアツさにもグッと来まくりです(笑)

仕事の時も、普段の家事の時も、アジリティの時もUVERの歌で気持ちを上げていくぞ!!

アツい人間になれて、とっても嬉しいワタシなんです(笑)

by L-R-P | 2015-04-20 23:08


<< お餅パーティのはずが。      3/8 神奈川訓練士会 >>