人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 29日

一族、代々木公園に行く

来ちゃった(*ノωノ)
一族、代々木公園に行く_d0182026_13173542.jpg


先日開通した新しい中央環状線?山手トンネル?を走ってみた!
すごい、クネクネしてた。
初台南出口で渋滞しつつ、無事到着!!

都庁だー!ワーイワーイ!!
一族、代々木公園に行く_d0182026_13213763.jpg

なんて、浮かれていたらロックのウンチを踏んでしまった(-_-;)

そんなスタートでしたが、やっぱりイイ公園ですわね~
一族、代々木公園に行く_d0182026_1323732.jpg

一族、代々木公園に行く_d0182026_13231697.jpg


今日はお友達と待ち合わせ♪
久しぶりのベビちゃん、もう歩くようになってた!!!カワイイ~♪
一族、代々木公園に行く_d0182026_1324133.jpg


お花見にはちょっと早かったけど。
今日あたりは見頃なのかな?
一族、代々木公園に行く_d0182026_13253982.jpg


お友達のお手製弁当を美味しく頂いて、すごい楽しかった~♪
風がちょっと強くて寒い時もあったけど、お天気も良くて最高!
いもはちょっとオネム・・・。
一族、代々木公園に行く_d0182026_13283411.jpg


記念写真撮るよ~って言ってもバラバラ(^^ゞ
レモンしか見てくれない(T_T)
一族、代々木公園に行く_d0182026_13292269.jpg


いもはめっちゃ拒否ってる!? ロック、コラー(笑)
一族、代々木公園に行く_d0182026_13303536.jpg


最後にベビちゃんとみんなで♪
やっぱりレモンだけカメラ目線。いいモデルさんになれるゾ。
一族、代々木公園に行く_d0182026_1332485.jpg


友達のベビちゃん、ワンコ大好きらしいんだけど近くにこんなにいるってのに
遠くのワンちゃんに熱視線を送ってた(笑)

のんびりできたな~、楽しかった♪

by L-R-P | 2015-03-29 13:39


<< 3/8 神奈川訓練士会      謎の物体 >>