人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

10/12 ミラクル競技会

10/12 平塚でアジリティ競技会がありました。

なんか、直前の練習とかボロボロで(-"-)

ボロボロ過ぎて、前日の夜に泣いて
「こんなだったらレモンとアジに挑戦すればよかった」
ってさらに泣いて←酷いハンドラーです、最低な奴です。

もう今回の競技会を最後にしようって本気で思って、
緊張することもなく、最後だから楽しくやろうって
それだけを考えてやったんです。


そしたら
な!な!なんと!!!

ALL クリーンラン♪



えぇぇぇえぇぇ~~~( ゚Д゚)ドビックリ!!


ロックはトンネルの入りが危なかったり、
スラの匂いとりとかしつつも、
パインは文句なしッス!充分っす!!


10/12 ミラクル競技会_d0182026_20165222.jpg


10/12 ミラクル競技会_d0182026_2017546.jpg



AGのタイムはパインの方がちょっと早いくらいだった(笑)


こんなミラクルが起こるとは!!
心底ビックリしつつ、ロックとパインには相当
気を遣わせてしまったんだなと複雑な気持ちでした。



今回の競技会は、訓練競技も同時開催だったんです。

訓練競技のリンクを見ただけで、
ウチら服従も頑張ったもんね~、グラチャン取れて良かったな~と
ウルウルしてしまったおセンチなワタシ(-_-;)

10/12 ミラクル競技会_d0182026_20222394.jpg



こうゆうところが本当にダメなんだと思う。
す~ぐ感情に流される・・・。


ロックとパインには苦労かけっぱなしです(T_T)

それなのに、ワタシにちゃんと付き合ってくれて
本当に感謝感謝です!

by L-R-P | 2014-12-09 21:25


<< 11、12月でもう6戦      秋田からの帰路 >>