人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 11日

レモン10歳だ

とうとう10歳になってしまったのね、レモちゃん。
レモン10歳だ_d0182026_153712.jpg


まだまだギャルっぽいレモンだから、ついつい歳を忘れてしまう。

レモンだけを連れて、横浜までお出かけしてお茶して~と思ったら曇ってるのに
地面がかなり暑くてウォーキングを断念し、ホームセンターしか満喫できなかった・・・。
写真もいっぱい撮るぞ~ってカメラの充電満タンで行ったのにコレ1枚(-_-;)
レモン10歳だ_d0182026_15412386.jpg

こんなのどこでも撮れるし。

ささやかすぎるバースデーケーキでお祝いを。
レモン10歳だ_d0182026_15433289.jpg

ひき肉とおからとかぼちゃのケーキ風 バナナ添え
レモンがバナナを残しちゃったけど。

麗ちゃん優ちゃんママさんから素敵な素敵なプレゼントを頂いちゃいました!
カレンダーとお手製ささみジャーキー♪
レモン10歳だ_d0182026_15463032.jpg

ママさんセレクトの一族の写真はかわいくて写りが良くて嬉しいです!
ジャーキーは、これ売れるんじゃないかってくらいの完成度!
ワタシの下手くそな写真でもサクサク感がわかるくらいサックサク。
毎日食べれる麗ちゃんと優ちゃんが羨ましい。

一族早速頂きました。
厳選してわかりやすいこちらの写真を↓
レモン10歳だ_d0182026_15491422.jpg


カレンダーはパソコン机の一族コーナーに貼らせてもらいました。
レモン10歳だ_d0182026_15515822.jpg


-------------------
勝手に節目感がハンパなくて、いろんな事を思い出し、いろんな事を考えると
泣けて泣けてしょうがない(苦笑)
ずっとそばにいてほしいだけ!!

by L-R-P | 2014-07-11 16:04


<< いも、ベビちゃんとの遭遇      5月の3戦 >>