人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 18日

伊豆旅行1日目

人間事ではございますが、10回目の結婚記念日を迎えまして
ワタシたちにしては、ちょっと贅沢な旅行を企てました。
ちなみに、去年の結婚記念日はケンカしていて話もしない状況だったので
当然お祝い的なものもなかったので、去年の分も合わせた形です。

で、考えたのが近場の高級宿!
8月にオープンしたばっかりの『玉響の風』さんへGO!
全室離れの露天風呂付き♪
伊豆旅行1日目_d0182026_10583231.jpg

内湯もある!しかも檜風呂
伊豆旅行1日目_d0182026_10592151.jpg

部屋からの眺めも最高!曇ってたけど全然OK!
伊豆旅行1日目_d0182026_1101599.jpg

部屋の入り口で、かしこまる一族。
玄関脇に足拭きタオルや、ゴミ箱などセットされていて、玄関入ってすぐのところに
お掃除グッズがばっちり取り揃えられていました。
伊豆旅行1日目_d0182026_11584559.jpg

いい感じの階段でフロント棟から部屋まで行き来します。
伊豆旅行1日目_d0182026_1115599.jpg

ワンちゃん用の温泉もあります!広いし、これまた眺めがイイ!
伊豆旅行1日目_d0182026_113599.jpg

伊豆旅行1日目_d0182026_1132115.jpg

ロックはこの写真のあと、「ヨシ」で飛び込みましたが、入るやいなや飛び出しました(笑)
レモンは無理やり足だけつけたのですが、猛烈に嫌がり終了。
パインに至っては、Tryもしませんでした。ウチの一族はやっぱり水嫌い。

芝とウッドチップのハーフ&ハーフなドッグラン!
系列のお宿は、ドッグランの利用が8:00~20:00と決まっているそうですが
コチラは近くに民家がないので、いつでも利用していいとの事!
夜と朝走らせてもらいました。
伊豆旅行1日目_d0182026_1163645.jpg

伊豆旅行1日目_d0182026_1165271.jpg
伊豆旅行1日目_d0182026_117634.jpg

食事は、フロント棟の2階の個室でいただきます。
コース料理になっていて、なんて贅沢♪
と思いきや、掘りごたつ式のお席だったので一族がテーブルの上を気にしまくりで(汗)
イスとテーブルだと、我慢できるのに座卓だとこんなにもダメかとガックリ・・・。
伊豆旅行1日目_d0182026_11221147.jpg

伊豆旅行1日目_d0182026_11242055.jpg

パインなんて、コース料理が運ばれてくるたびに、ワフワフ言うんです(怒)
2時間の食事中、1時間は叱ってたような気がします
伊豆旅行1日目_d0182026_1126418.jpg

ワン用のお食事は、チェックインの時に注文できます。
Mサイズで一人前を頼みました。取り皿3枚つけてくれました。
伊豆旅行1日目_d0182026_11272338.jpg


宿をめいっぱい満喫する為に、15:00チェックインを目指した日程を組みまして、
伊豆アニマルキングダムに行くことに。
一族もオットもワタシも大興奮!!!楽しかった!!!
ホワイトライオンの赤ちゃん♪めっちゃ見つめあってます。
伊豆旅行1日目_d0182026_1136059.jpg

広場にいたこの子。気づくと一族を見つめてました。
伊豆旅行1日目_d0182026_11364852.jpg

しなやかでキレイ♪
伊豆旅行1日目_d0182026_113731100.jpg

ライオンはこんな小物たちは相手にしてくれませんでした
伊豆旅行1日目_d0182026_1138116.jpg

迫力ありました!でもカワイイ♪
伊豆旅行1日目_d0182026_11385959.jpg

めちゃめちゃコッチを意識してくれた
伊豆旅行1日目_d0182026_11455279.jpg

伊豆旅行1日目_d0182026_11395720.jpg

カピバラさん、大好き!超カワイイ!!
フェンス越しにずーっと一緒に歩いてくれたんです♪嬉しいーー
伊豆旅行1日目_d0182026_11413183.jpg


締めにドッグランで、ひとっ走り。
伊豆旅行1日目_d0182026_11442146.jpg
伊豆旅行1日目_d0182026_11444067.jpg
伊豆旅行1日目_d0182026_11445581.jpg
伊豆旅行1日目_d0182026_11451772.jpg


すごく楽しいところでした!
写真撮りまくり!

by L-R-P | 2012-10-18 12:01


<< 伊豆旅行2日目      仲良し母娘 >>