人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

やじ馬達

今日のお天気はいったい何なんだ!!
洗濯物干したら雨に降られ、公園に行こうと思ってたら雨に降られ・・・。
でもすぐ晴れ上がって、セミは超鳴いてるし~ ムカツクーーー(怒)

今日は、キッチン用に作ったサイドテーブルもどきのペンキ塗りを狭い玄関で行いました。
やじ馬たちが寄ってくるのがかわいくて、ついセルフタイマーで写真撮っちゃいました・・・。
あたしってヒマ人(汗)

やじ馬達_d0182026_142159.jpg
やじ馬達_d0182026_1421852.jpg
やじ馬達_d0182026_1422978.jpg

やじ馬達_d0182026_1463994.jpg

やじ馬達_d0182026_1425216.jpg

うまいこと長靴に収まって見えて笑えた!
パインはカメラ目線なのにへっぴり腰だし。

雨が本格的に降り出したので、これで諦めがつきました。
家で遊ぶことにします・・・。

by L-R-P | 2011-08-04 14:11


<< 外、外      オー・フレッシュでおうちリフレッシュ >>