人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

間一髪!と思いきや騙された??

暑い日が続いていますが、皆様はどのようにお過ごしですか?

今日の朝のお散歩、思いのほか出発が遅くなってしまって外は既に暑かった。
ショートお散歩だな・・・と思ってたのに、歩き出したら普通にいけそうな気がして
結構普通に行っちゃったんです。

そしたら、折り返したくらいのところでレモンが動かなくなり始めたんです。
最初はいつものわがままと思って「行くよ(怒)」ってやってたんですけど
あまりにも歩くのを拒否るのが頻繁だし、水もガブ飲みするし・・・で、
これはヤバイかも・・・と思い仕事がお休みだったオットに電話して迎えに来てもらっちゃいました!!
間一髪!と思いきや騙された??_d0182026_21464785.jpg

                     舌ダラリン一族↑

大事にならなくて良かったぁ~とホッとしたのも束の間、車のドア開けたら大喜びで
車に飛び乗り、車の中で普通にはしゃぐレモンを見ていたら、騙された?f・・・って
思っちゃいました・・・。

でも、今回はちょっと無理させたかな~と反省しました。
大事にならなくて本当に良かったです。
レモンももう来週には7歳ですし、そこんとこ考慮しないといけなかったな~と大反省です。

最後に
時期的に、うちのアジサイと一族
間一髪!と思いきや騙された??_d0182026_21481359.jpg


by L-R-P | 2011-07-03 21:51


<< 我が家の虫センサー      ファイテンでリラックス >>