人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 22日

しまった!やられた!!

お出かけから帰ったら、携帯の充電器がこんな姿に・・・。
しまった!やられた!!_d0182026_20382836.jpg

しまった!やられた!!_d0182026_20384449.jpg

つけっ放しで出かけたワタシが悪いんだ・・・。フゥー・・・。

ちなみに犯人はわかりませんが、レモンは違うかなと。
というのも、ロックとパインのデストロイヤーぶりを見ているといかにレモンが大人しかったかと
気付かされます。

レモンが小さい時っておもちゃ類はすぐに壊しましたけど、部屋の中にあるものは
キレイに使ってくれたものです。(写真は1歳のお誕生日プレゼント秒殺中)
しまった!やられた!!_d0182026_20555887.jpg

それなのに、ロックとパインときたら・・・、テーブル・イスの足はかじるわ、レモンが大切に
使ってきたゲージの金具はかじるわ・・・。

ロックとパインが壊したもののほんの一部をご紹介。
しまった!やられた!!_d0182026_20371376.jpg
しまった!やられた!!_d0182026_20372280.jpg
しまった!やられた!!_d0182026_20373124.jpg


ついでに、ウチの子達が代々かじってきた棚。
初代のウサギのココちゃんに始まり、レモンもガジガジ。
もれなくロックとパインもかじってもう折れそうになっちゃってます。
しまった!やられた!!_d0182026_203748100.jpg


さらについでに、新築の我が家で一番最初に傷をつくったのがウサギのココちゃんでした。
巾木をガジガジ。今ではイイ思い出です。
しまった!やられた!!_d0182026_2038478.jpg


by L-R-P | 2011-05-22 20:58


<< 1割UP      パインのホームステイ本番! >>