人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

出張幼稚園だぞ

なかなかパソコンの電源を入れられない日が続きましたが、今日から待ちに待ったGWです!

我が家では雨の日のお散歩はなしってルールがあるのですが、
先週の雨の日。
ゆうちゃんとママとお姉ちゃん2人がウチに遊びに来てくれたんです!
出張幼稚園だぞ_d0182026_14382373.jpg


一族テンションMAX!!
レモンはお得意の嬉ションも絶好調で・・・(ハー3)
ボール遊びをたっぷりしてもらいました!
出張幼稚園だぞ_d0182026_14202559.jpg

出張幼稚園だぞ_d0182026_1421640.jpg


ボールがソファの下に入っちゃって、取ろうと必死な3匹
出張幼稚園だぞ_d0182026_14243153.jpg

と1人!
出張幼稚園だぞ_d0182026_14254451.jpg


ロックなんか100%入れるわけないのにTRYする姿がほほえましく。

ノンストップで遊んでもらって、カワイイとなでてもらって、チヤホヤしてもらって
ワタシでは与えることのできない満足感を与えていただき、ものすっごい楽しそうな一族を
見られてワタシも本当に嬉しかったです!

最後に4匹揃って記念写真を・・・
出張幼稚園だぞ_d0182026_1433163.jpg

写してるワタシを含めて4人がかり。でも視線バラバラ(笑)

by L-R-P | 2011-04-29 14:40


<< ハウス!!      日常生活 >>