人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

ロックとおでかけ

10月15日(金)
今日はロックとおでかけです!
ロックとおでかけ_d0182026_1924524.jpg

ロックとおでかけ_d0182026_19242316.jpg

車酔いがヒドい子でしたが、随分車にも慣れてもう平気です。
ロックとおでかけ_d0182026_20191522.jpg
ロックとおでかけ_d0182026_20193839.jpg


今回のおでかけはもともとは楽しいものではなく、病院にいくためなんです・・・。
実はロック、去勢手術をしまして今回は抜糸したときに1箇所傷の治りが悪いところがあったので
日をおいて様子を見たあとの最後の診察だったんです。

ちなみにロックのカラー姿を少々。
ロックとおでかけ_d0182026_19594553.jpg
ロックとおでかけ_d0182026_19595643.jpg

貧乏カラーで大変お見苦しいかと思いますが、膵外分泌不全の為やせてしまっているので
首に合わせたカラーは小さくて傷口に届いてしまいそうだったので、苦肉の策でお菓子の
空き箱を貼り付けてみたんです。
しかし、雑ですよね~(汗)
あ、お散歩の時はさすがに恥ずかしいので外してました。

病院の帰り道にサザンビーチカフェに寄ってきました!
目の前海!おしゃれ度100%で、超緊張しました~。
でもロックがお利口ちゃんにしてくれたので、テラス席でくつろげましたよ♪
ワンコウェルカム!って雰囲気で居心地良かったです。
やっぱり、カワイイって言われると嬉しいもんです!!
ロックとおでかけ_d0182026_20185457.jpg

私のランチは1日10食限定の「ロコモコライスボール」
ロックは大好きなおやつを持込です。
ロックとおでかけ_d0182026_20183125.jpg

とってもおいしく頂きました!
支払いとトイレでロックを一人ぼっちにするのが心配でしたが、店員さんがそばにいてくれて
助かりました。
お忙しい時間なのにありがとうございました。

by L-R-P | 2010-10-21 20:38


<< あたしって遅れてる??      上田菅平旅行2日目 >>