人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 01日

上田菅平旅行1日目

9月28~29日で長野県上田市へ行ってきました。

自分の実家以外にみんなでお泊りしたことがなかったのでどうなることやら・・・。
雨で心が折れそうになりながらも、やっぱり楽しみだったのでウキウキと荷物を車へ。

上田菅平旅行1日目_d0182026_1452259.jpg
上田菅平旅行1日目_d0182026_14521447.jpg


都内を抜けるあたりが一番激しい雨でしたが、関越道に入ると段々空も明るくなり、
雨も上がってきました。
上田菅平旅行1日目_d0182026_14551911.jpg


ドッグランがある高坂SAで休憩。
こじんまりとしたドッグランでした。砂地であまり汚れなさそうなところが良かったです。
上田菅平旅行1日目_d0182026_1554383.jpg


狩りをし出したので、退散しました(汗) ・・・ったく。
上田菅平旅行1日目_d0182026_1563868.jpg


次は、上信越道の佐久平PAで休憩。ココもドッグランがあります。
ここで一族エスカレーター初体験です!
かなり長いエスカレーターで駐車場から上にあがります。ドッグランはその先です。

パインはジッとしてるのに、ロックが暴れてチチ大変そうでした。(パインも迷惑そう)
上田菅平旅行1日目_d0182026_1523751.jpg


上りのロックの暴れっぷりから、下りはロックをチチが、レモンとパインは私が抱っこです。
上田菅平旅行1日目_d0182026_1525644.jpg


ドッグラン到着!
山の斜面をそのまま活かしたワイルドなドッグランでした。
入り口にはちょっと痛ましい事故のことが書いてあって、身の引き締まる思いをしたりしつつも中へ。
上田菅平旅行1日目_d0182026_1527949.jpg
上田菅平旅行1日目_d0182026_15271917.jpg


ほどよく疲れてくれたところで、宿へ到着。
B&Bエリザベスさんという、トレーラーハウスに宿泊できるところです!
数年前から一度行ってみたいと思っていたんです!!
今日の泊り客は私たちだけだったので、伸び伸びさせていただきました!
上田市も朝は雨だったそうでちょっと地面が濡れていましたが構わず敷地内を走ったり、探検したり。

薄暗くなってから着いたのでこんな写真ですが・・・。
上田菅平旅行1日目_d0182026_1536262.jpg

上田菅平旅行1日目_d0182026_153853100.jpg


一族は中でお肉を食べましたよ。
上田菅平旅行1日目_d0182026_15393682.jpg



2日目へ続きます~。

by L-R-P | 2010-10-01 15:49


<< 上田菅平旅行2日目      HAPPY盛りだくさん >>