人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

名犬レモン

まず、親バカなタイトルですみません(汗)

でもそうとしか思えないんですっ(やっぱ親バカ)
名犬レモン_d0182026_15361465.jpg

※今回の写真は本文とは関係ないです・・・。

今朝ヤカンを火にかけていたんですが、
すっかり忘れてキッチンからちょっと離れたところで一族と一緒にいたんです。
普段なら、お湯が沸けばピーーーっとうるさいほど鳴るのでわかるのですが、
扇風機と除湿機が近くにあると聞こえないもんですね~まったく聞こえませんでした。

突然レモンが吠えながら走り出し、キッチンに向かってけたたましく吠えたんです。
あまりの激しさにさすがに「なんだ?」と思って行ってみるとお湯沸きまくりの笛鳴りまくり!!

レモンが知らせてくれた!=名犬!!(安易!?)
ま、それ以前にコンロの火をつけて離れるワタシがダメ人間なんですけど・・・。
気をつけます・・・。

我が家には、あと2匹ワンコがいましたけど~・・・。
名犬レモン_d0182026_15354399.jpg


by L-R-P | 2010-09-16 15:39


<< いらっしゃいませ!      クワオ、ありがとう >>