人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピリピリ一族

l710rp829.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 01日

いものお誕生日

1/25 いもちゃんお誕生日おめでとう!

いものお誕生日_d0182026_12275926.jpg

なんか渋い顔してる写真を選んじゃったかな(笑)

お誕生日の数日前にお世話になっているご夫婦に楽しい旅に誘って頂き、
こんな素敵なケーキをご用意頂いちゃいました!!!嬉しい♪♪♪

いものお誕生日_d0182026_12275006.jpg
お部屋でみんなで頂きました!

いものお誕生日_d0182026_12284087.jpg
ウチの子になってもらってから丸4年。早い!
KYで自己中なジャック達に囲まれて、
レモンには背中に手を置かれて台の代わりにされても
パインにいっつも顔中をペロされても
広い心で受け止めてくれるいもちゃんにはいつも感心します。ゴメンネm(__)m

ありがとう!!!

ジャック達、いもちゃんのそばにいると落ち着くようで
よく添い寝させてもらっています。
いものお誕生日_d0182026_12285730.jpg
いものお誕生日_d0182026_12280655.jpg
レモンの添い寝は珍しくて、ワタシ超ニヤニヤしてしまった。
いものお誕生日_d0182026_12281573.jpg
本当は1人で寝たいんだと思うけど・・・。
いものお誕生日_d0182026_12284858.jpg
ここのところ、後ろ足がフラフラするようになってきたので、
日々の生活の中で意識させてこれ以上ひどくならないようにしなきゃ。

元気で長生きしてもらうからね~!


by L-R-P | 2017-04-01 14:00


<< 都立公園で散歩      年納めキャンプ >>